『Awai photogallery』サービスリリース

 

この度、新サービス『Awai photogallery』をリリースいたしました。

Awai photogalleryは、Awai photographyで撮影したスチールを実際のギャラリーに展示できるサービスです。
カメラマンの皆様は出展枠を購入することにより、ご希望の枚数を展示することが可能となります。
出展者様にご準備いただくものは、展示する写真データの送付のみです。
また出展者の方には写真の説明として、その作品に込めた願いを400字以内で掲載していただくことが可能です。

 

【第1回 Awai photogallery 開催要項】

● 期間:2022年10月15日(土) 13:00-19:00 〜 10月16日(日) 11:00-17:00
● 場所:ミチカケ COFFEE ANCO MUSIC
● アクセス:京都市役所前駅 徒歩3分

8月29日(月) 22:00 展示枠販売開始 ※9月29日 22:00 購入締切

出展枠購入ページはこちら

 

現状、撮影したデータの主な使い道は、SNSへの投稿で、
伝えたい大切な想いや願いは伝わりきらぬまま、流れてしまいます。

撮影時に込めた想いや、撮影時のモデルとの思い出など、
儚くも美しいそのひとときを その大切な願いを 1枚の写真に閉じ込めて欲しい。
撮影者・モデル・見た人にとって、ずっと忘れられないような 1つの作品にして欲しい。

そんな想いから、このサービスをリリースいたしました。

皆様の淡い願いを 心よりお待ちしております。