第2回 Awai photogallery 開催決定

 

平素より当事務所に関しまして、格別のご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。

この度『第2回 Awai photogallery』の開催が決定したことをお知らせいたします。

2022年10月15-16日の第1回開催において、カメラマンの皆様よりご好評をいただき、
お陰様で第2回開催の運びとなりました。

 

 

Awai photogalleryは、弊社が運営する撮影イベント「Awai photography」で撮影したスチールを
実際のギャラリーに展示できるサービスです。
カメラマンの皆様は出展枠を購入することにより、ご希望の枚数を展示することが可能となります。
出展者様にご準備いただくものは、展示する写真データの送付のみです。
また出展者の方には写真の説明として、その作品に込めた願い(キャプション)を400字以内で掲載していただくことが可能です。

 

【第2回 Awai photogallery 開催要項】

◯ 期間:2023年4月22日(土) 10:00-18:00 〜 4月23日(日) 10:00-18:00

◯ 場所:ギャラリーうえまち

◯ アクセス:近鉄なんば線・大阪線「大阪上本町駅」11番出口より徒歩5分
                 地下鉄千日前線・谷町線「谷町九丁目駅」からは地下道路を通り11番出口へ

◯ 出展者特典あり
◯ 10分無料撮影 (所属モデルと10分間無料で撮影が可能です)

※2022年12月11日(日) 嵐山にてゲスト出演した「ヨンちゃん。」のスチールデータも展示可能です。

3月1日(水) 22:00 展示枠販売開始 ※4月7日(金) 22:00 購入締切

出展枠購入ページはこちら

 

 

 

 

 

 

※Awai photogalleryは、ランクによって展示場所が決まっており、また出展者様全員で一つの展示会を作ることをコンセプトにしているため複数枚の並びを指定することはできません。展示会当日まで楽しみにしてくださると幸いです。

【第1回開催の様子】

 

現状、撮影したデータの主な使い道はSNSへの投稿で、
伝えたい大切な思いや願いは伝わり切らぬまま、流れてしまいます。

撮影時に込めた想いやモデルとの思い出など、
儚くも美しいそのひとときを、その大切な願いを、1枚の写真で表現してほしい。
撮影者・モデル・見た人にとって、ずっと忘れられないような1つの作品にしてほしい。

そんな想いから、このサービスをリリースいたしました。

 

皆様の淡い願いを心よりお待ちしております。