\ももかの呑み仲間募集/  オフ会開催のお知らせ

 

この度、弊社所属モデル”関 桃花”の単独 夜カフェ・オフ会が開催決定したことをお知らせします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平素より様々なお仕事をさせて頂いておりますが、
彼女はいつも撮影が終わると「ちょっと呑みたいですね」と言っております。

しかし彼女はまだ21歳。

自宅で缶チューハイを嗜む程度で、一緒に呑む人がいません。
あぁ、なんて寂しい。このままでは彼女の仕事に対するモチベーションが下がってしまいます。
事務所としてもそれは避けたい…

なのでっ!!!

今回、彼女と一緒に呑んでくれるメンバーを募集します!

皆さんは、桃花が酔うと面白くなることをご存知ですか?
これまでベールに隠されていた「桃花がお酒を飲むとどうなるのか!?」をお見せいたします。

いつも桃花を撮影して下さるカメラマン様も、配信を見に来て下さる方も、SNSで応援して下さる方も。
「仕方ないから桃花の呑み仲間になってやるよ」という方がいらっしゃれば、ぜひご参加くださいませ。

 

皆様と一緒に楽しい時間を過ごせることを、心よりお待ちしております。

==========

【開催要項】

◯ 日程:2023年3月19日(日) 19:00~21:00

◯ 場所:カフェ&スペース マルシン(〒553-0005 大阪市福島区野田5-13-5)

◯ アクセス:JR環状線「野田駅」から徒歩7分 / 大阪メトロ千日前線「玉川駅」から徒歩7分  / JR環状線「西九条駅」から徒歩9分 / 阪神なんば線「西九条駅」から徒歩9分

◯ 料金:7,000円(※フード・ドリンク代込み)

◯ チェキ会:1,000円 / 枚

 

【詳細】

・本イベントでは、桃花とお酒を呑みながら、お喋りやゲームを楽しんでいただけます。

・参加費の中には、フード・ドリンク代が含まれます。(ソフトドリンクも有)

・桃花の手作り料理もあります。何を作るかは彼女の気分次第です。

・大変恐縮ではございますが、彼女の飲み仲間になっていただけると幸いです。

 

【応募期間】

2023年2月19日(日)22:00~3月18日(土)22:00

 

【予約サイト】

ご予約はこちらから

※上記サイト内の『ももかの呑み仲間 募集中(関桃花 単独夜カフェ・オフ会)』よりご予約ください。

 

【参加規約】

・お酒の提供があるため、20歳以上の方限定

・モデルに対する全てのハラスメントの禁止

・事務所が危険と判断した全ての行為の禁止

・他の参加者に対しての迷惑行為の禁止

・チェキ会以外でのモデルの撮影の禁止

・規約を守られなかった方はご退出いただく場合があります。

 

【イベント開催中のモデル撮影について】

・スマートフォンでの撮影および動画の撮影は禁止しております。

・他参加者のお顔がはっきりと写る撮影は禁止とさせて頂きます。

 

【チェキ撮影について】

・1枚1,000円(税込)、当日現金決済のみとなります。

・支払い完了後に撮影を実施いたします。

・シチュエーション設定や物を持たせる、着せるなどの行為で時間がかかってしまう場合、お断りさせて頂く場合がございます。

・イベント終了時間直前のお申し込みは、申し込み混雑状況によってはお断りさせて頂く場合がございますので、お早めにお声かけくださいませ。

==========

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様と楽しい時間を過ごせることを、心よりお待ちしております。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

▼ 関 桃花  公式SNS

Twitter:@momoka_seki
Instagram:@sekimomo01

 

主催:Awai Productionhttps://awai-production.jp/